マスク緊急入荷!新型インフルエンザ対策グッズ通販


新型インフルエンザ対策のマスクが緊急入荷しました。

マスク緊急入荷!新型インフルエンザ対策グッズ通販

毎日在庫切れの状況の為に当ショップにて急遽「インフルエンザ対策グッズ特集」をオープンしております。

数量限定ですので早めの準備をしておきましょう。


豆知識
インフルエンザの感染は、飛沫感染と接触感染があります。

【飛沫感染】とは、
感染した人の咳、くしゃみ、つばなどとともに放出されたウイルスを健康な人が吸い込むみ感染すること。


【接触感染】とは、
感染した人がくしゃみや咳を手で押さえた後や鼻水を手でぬぐった後に他のものに触ると、ウイルスが付着し、その付着したウイルスに健康な人が触れた後に目、鼻、口に再び触れると、粘膜・結膜などを通じて感染すること。

健康だから。。。とか、
体が丈夫だから安心。。。とは言い切れません。
しっかり、対策をしておきましょう。

マスクの準備は、こちらから。



同じカテゴリー(号外)の記事
 新型インフルエンザ対策マスク情報 (2009-05-22 11:02)

プライムコレクション at 2009年05月19日12:00 │Comments(0)号外
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。