ブログ再開!

ブログの再開です。
いや~。。。ほぼ何と2ヶ月ぶり?の365ブログの再開です。


サボっていたわけでもなく。
忙しかったのでやらなかったわけでもなく。


言い訳のようですがface07
ちょっとこのブログのテストをしてました。


実は当ショップのお客様は全国各地で、ほとんど「ふくしま」のお客さんがいないので、
別に売上に関係ないだろうから。。。このブログサボっていてもいいかな。。。。。。


と、思ってある実験をしてみたんですね。
結論!このブログ凄いかもface02


と言うことが、わかりました。
理由は、次回に。


で、今日からタイトルも内容もかえてボツボツ再開させていただきます。


タグ :通販

同じカテゴリー(店長のひとりごと)の記事画像
ルーキーズにはまっています。
全国に「おしゃれ」発送!
同じカテゴリー(店長のひとりごと)の記事
 毎日発送業務に。。。 (2009-07-27 21:12)
 お宝探し&出張買取 (2009-06-19 11:30)
 眠い日々。。。 (2009-06-15 23:44)
 ルーキーズにはまっています。 (2009-05-18 22:59)
 このブログの凄いところ (2009-04-23 12:20)
 全国に「おしゃれ」発送! (2008-12-25 21:00)

プライムコレクション at 2009年04月21日12:22 │Comments(0)店長のひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。