なぜ高く落札できろのか? 


今日は、オークション出品代行に関してお客様からよくご質問される内容について書いてみました。


質問の内容は、
なぜ?高く落札できるのか教えてください?

同じ商品を出品したのにどうして「プライムコレクションさんは●,●●●円」も高いの?

私にも高く落札できますか?

などの質問です。



質問の内容は、なぜ高く落札できるか?ですね!



お答えします。
はい。
結論からするとオークションは誰でも出品できますし、参加は自由です。
ただ、2年前と現在とは市場が全く違っています。


以前は、オークションに参加している方のほとんどが素人の方が多かったのですが、
現在は、携帯でオークションができるようになりそれ以上に素人の方も多くなってきていますが、
実は2年前にくらべるとプロの出品者が多いのが現状なのです。


当ショップは、はい。
正直プロです。
だから、高く落札できるのです。


なぜプロは高くできるかといいますと、
これは、ちょっとリアルビジネスと同じですが、
目利きとマーケティング力です。
それに、ネットオークションの場合はネットビジネスの理解力でしょうか?


これができれば、誰でも落札が高くできます。


今回はこのへんで。。。
ご要望が多ければ、次回以降も定期的にアップしていきますので。。。


同じカテゴリー(オークション出品代行)の記事
 オークション出品代行 落札情報 (2009-06-23 22:30)
 本日の出品 (2009-06-20 21:49)
 オークション出品代行 落札情報 (2009-06-18 22:00)
 ご家庭の不用品をお預かりします! (2009-01-10 00:00)

プライムコレクション at 2009年06月22日22:00 │Comments(0)オークション出品代行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。